3.0
箱入り娘の人と社内でイケメン男子の恋話ですね。母親がきつくて自分のしたい事言えずにかわいそうだなと思ったけどイケメン君に出会えてよかった
-
0
14745位 ?
箱入り娘の人と社内でイケメン男子の恋話ですね。母親がきつくて自分のしたい事言えずにかわいそうだなと思ったけどイケメン君に出会えてよかった
青春✨ですね!イケメンになってバスケも🏀上手だし、先輩や女子達にキャーキャー言われ。青春って最高!
イケメンだらけのシェアハウスに突然住むことに!やべー!眼福ばかりのイケメン✨あたしならもたない(笑)羨ましいぜ
ザ青春✨って感じですね!バスから見てるチャリの男の子も豚のミトンしたり、なかなか可愛らしいし。青春したい
無口な、すいれんかわいい💕無料分だけしか読んでないけど作家さんの絵が好きです!購入するか迷い中
パパうける(笑)お見合い相手は素敵だけど意地悪?なイケメン!でも、見てるとお似合いだけどな。孝文さん嫉妬してるよなー。かわいい
血は繋がってないしイケメンな弟いたら、キュンキュンするに決まってるやん✨お互い気になりつつありどうなるんやろ?
付箋の字が読めなすぎてうけた(笑)あんな扱いされたらキュンキュンするし、惚れてまうやろー!続ききになる
無料分だけ読みました!天ヶ瀬くんかっこいいわー。なぜ変わってしまったのか?わからないけどイケメンだから許す!
7年待たせやがってってセリフいいー!相変わらずの意地悪っぷりも好き(笑)お互い気持ちがわかって良かった
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
箱入り娘ですが、契約恋愛はじめました