3.0
無料分読んだけど、作家さんの絵やストーリー好きだ❤️意地悪な人達に負けず生きてきてやっとハルと出会うって素敵だな❤️
-
0
14732位 ?
無料分読んだけど、作家さんの絵やストーリー好きだ❤️意地悪な人達に負けず生きてきてやっとハルと出会うって素敵だな❤️
無料分読んだけど、絵も可愛いし好きだし❤️なんと言ってもイケメン社長が、めちゃくちゃ乙女(笑)性格も良いし好きだな❤️あんちゃん羨ましい
無料分読んだけど、絵は綺麗。カラーで読んだらもっと良かったかも?かわいいワンコになった時可愛いなと思ってしまった(笑)
無料分読んだけど、絵は綺麗だし読みやすくて好き❤️イケメンだし(笑)だが、ポイント高いので続き読みたいけどなー
無料分読んだけど、イケメン社長にキュンキュンやな❤️友達思いで仕事もできる!社長、早く付き合ってくれ!
無料分読んだけど、絵が好き❤️イケメンな旦那さま、最低な家族。娘に対して愛がないから旦那様からの愛が❤️
無料分読んだけど、カラーで読みやすくて良かった!元旦那は最低でマジ腹立つ!昔からずっとお互い好きだった人と結婚できてよかった!
無料分読んだけど、元彼がやばすぎる!しかも友人だと思ってた人が裏切り行為!周りに嘘をついて騙して嫌な女だー!幸せになって欲しい
無料分読んだけど、心の声が聞こえるってやつで、また後輩くんがいい感じで❤️グイグイ来ないけど、もう恋してるのがわかるからキュンです
無料分読んだ。カラーで読みやすくて、よかった。妹がめちゃくちゃ意地悪だし性格悪くて!人の彼氏も奪っておいて!性格悪すぎて読んでいてイライラしちゃった。ラストは幸せになって良かったなと。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
龍神と許嫁の赤い花印