4.0
ストーリーは凄く良かった。わかる気がする。長年付き合って同棲してると、そーいう気持ちになるし、別れたいけど情があったりして踏み出せないでいたり。この2人は良かったなと
-
0
14732位 ?
ストーリーは凄く良かった。わかる気がする。長年付き合って同棲してると、そーいう気持ちになるし、別れたいけど情があったりして踏み出せないでいたり。この2人は良かったなと
作家さんの絵が好きで買ってみた!良かった!けどラストの終わりがあっけなくて。続き見たかったかも。未来とか
絵がめちゃくちゃ綺麗で好きです!綺麗な美男美女!お互い気になりだしてきゅんきゅんやん!早く更新してくれー!
絵が綺麗で好きですね!同居して下の名前で呼んだ時点であたしは気持ちがあるのかなって思っちゃう!スーツも素敵だし
いやー、良かった!キュンキュンしましたね!バンドマンってカッコよく見えるんだよね!キュンキュンしまくりでした
めちゃくちゃいい!凄くキュンキュンして、素敵!雪といつ君が段々とお互い気になってきて!キュンキュンしまくりです!おススメ
ホストと幼馴染で男になれてないから男慣れしてもらうために、ホストの経理をお願いしてー。きになる!イケメンとイチャイチャ
好きだった人のお兄さんだとはびっくりきたけど、イケメンで年上やばい!年上って憧れてたなー。キュンキュン青春
料理上手でコワモテの速水君にキュンキュンしっぱなし!やばいでしょ!惚れてまうやろ!不器用さが好き!ハッピーになって嬉しい
ぶっきらなヨツカド君にキュンキュンします!亀のスタンプ笑った!かわいい!二人とも友達思い出しハッピーで良かった!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
閏うこの月