いいストーリー展開なのに、皆、顔が似てるのよ。
一瞬、誰が喋ってるのかわからないのよ。
-
0
583位 ?
いいストーリー展開なのに、皆、顔が似てるのよ。
一瞬、誰が喋ってるのかわからないのよ。
オリヴィア…よく皇子に○されなかったな…。
まさか国ごと潰しに来た人が同席してると思わないか。残念な子だし。
エルネストの成長ぶりに感動!!
○亡フラグでないことを祈ります!
お願い、○さないで。
お年頃のメイドちゃん☆可愛い。
ツンデレなジャンヌさんも可愛いです。
マリアは天使!
有能な男性、素敵です。気配りもできる紳士だし。
そうです、その人こそ、真のストーカーです。
うわぁ…嫌な予感…。王都がパニックにならなければいいけど…。
あ〜、なんかいっぱい自己紹介された人たちが黒幕??一人も覚えてないけど。
セイカ、カッコいい!!待ってました!!
聖女になりたい訳ではありませんが 辺境からきた田舎娘なのに王太子妃候補に選ばれてしまいました!?
033話
第11話 生命の花 (3)