Kiko1992さんの投稿一覧

投稿
1,483
いいね獲得
146
評価5 15% 229
評価4 42% 625
評価3 40% 594
評価2 2% 32
評価1 0% 3
51 - 60件目/全970件
  1. 評価:4.000 4.0

    はいからさん♡

    昔のマンガだからか、ストーリー展開がぎこちなく感じるところもありますが、読んでた当時もいまもやっぱり、たのしい。紅緒ちゃんが面白すぎる。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    登場人物?

    登場人物、いやハムスターもいるが、それぞれのキャラが配分よいバランス。でも韓国なのかな、お国柄の特徴が馴染めない感じもある。設定がぶっ飛んでるのでおもしろい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    連載読んでた。

    どの雑誌だったのか、連載当時に楽しみに読んでました。似鳥ユキエ、新人看護婦さんの奮闘ぶりが面白くてたまに泣けます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    加賀谷次長〜から。

    加賀谷次長、狙われてます!から飛んできました。作者さま、OL経験から描いてるそうですが、銀行なのかな。仕事の細かなエピソードにリアリティがあって絵も素敵です。

    • 7
  5. 評価:3.000 3.0

    学生時代と再会後の展開。

    タイトルの意味はまだよく分かってないけど、学生時代の秘密を共有しているような2人の関係と、大人になり再会してからの対比を楽しんでるところです。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ビアンカとザカリーの子孫が。

    「結婚商売」のモト話にハマって読み続けていました。続編というかスピンアウト?的な。個人的にはふつうに次世代のストーリーがいいな…。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    悲しいけれど、おもしろい。

    幼馴染からずっと好きで結婚したのに突然の死別とは…この上なく悲しい設定のはずなのに、あなたに捧げるごはんがからむとなんだかおもしろいことになってます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    オトナって。

    いくつになろうが、同級生と出会うとそのときの年齢に戻ってしまうような同窓会あるある、ありません?オトナになったとはいえ、あの頃の気持ちに引き戻されちゃうんでしょうね。♡

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ただ買い物をしてるのに。

    服が好きで買い物するのが趣味という男子が、お店で知り合った服友達と交流する、平和なストーリーです。服屋さんとか服のこと知れるのも楽しいのでおすすめしたい。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が好き!

    まず桜小路かのこさん、作家さんの絵柄が綺麗で大好きです。お嬢さんを追いかける溺愛執事、ではなくて、なんだか闇もある感じがたのしみです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています