5.0
久しぶりに読んでてドキドキと楽しい時間が過ぎていくストーリーでした。最後もほんわかと未来を想像させる終わり方でほっこりしました。
-
0
2213位 ?
久しぶりに読んでてドキドキと楽しい時間が過ぎていくストーリーでした。最後もほんわかと未来を想像させる終わり方でほっこりしました。
共感部分もたくさんあったから集中して読めたのかもしれません。自分も第一子妊娠、出産のあとも同じような悩みを抱えてたとかもあったので共感できた。
とっても深い話に感じて読み終えました。誰しもが多かれ少なかれ抱える日々の悩み、憂鬱さ、辛さを織り交ぜているので共感しながら読むこともできました。
久しぶりにのほほんと読める作品に出会いました。最後がバタバタだと終わってしまったけれど全てがハッピーエンドで幸せなまま読み終えられました。
とても深くて切なくて読み応えがありました。最後の最後まで色んな人が絡んで…でもそれが全て必要な絡みで…すごくよかったです。
すごくリアルにありそうな心の揺れとかが親近感を持ちました。ハッピーエンドとわかっていても最後までハラハラドキドキしながら読むことができました。
愛が強すぎて歪んだ愛が不幸へ追いやるサスペンス的なもので終わるかと思いましたが勇気を持って気持ちを伝えることでその欲を浄化させて最高に愛されることになったのが良かったなぁと思いました。最後は幸せな気持ちになりました。
とにかく絵が美しすぎて集中しないと見惚れてストーリーが入ってこないぐらいでした。と言っても内容もドキドキする展開が多くとてもよみごたえがありました。
そんな特殊能力があったら、事前に気持ちを読み取って行動できる時もあるけれど、きっとほとんどが聞かなくてもいい心の声で、聞くことによって辛い気持ちになったんだろうなって思いました。
タイトルからちょっとコミカルなシンデレラストーリーかなぁと思っていたら、後半になるにつれてなかなか複雑なストーリーななぁと感じました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鬼上司をデレさせたい