4.0
ドキドキしながらたまに仮名序の立場でイライラしながら楽しく読ませていただきました。
最後は想像させて終わる感じでタイトル通りに終わった感じですね。少し呆気なかった気もします。
-
0
2213位 ?
ドキドキしながらたまに仮名序の立場でイライラしながら楽しく読ませていただきました。
最後は想像させて終わる感じでタイトル通りに終わった感じですね。少し呆気なかった気もします。
面白い設定での出会いで展開していくので楽しく購読していました。が、最後の話のや終わり方が呆気ないというかブツっと切れたというか…中途半端に終わった感じがして最後の最後で残念な感想になりました。
自分の運命に翻弄されて辛い人生を送っていたけれど運命の人と再会し結婚できるなんで今までの辛いことはこの出会いにあったと感謝できるような作品でした。
毎回毎回すごく引き込まれる作品でした。すごく壮大で、るでもごくありふれているような…毎回が楽しみで先が見えないスリルが良かったです
すごく楽しく読むことができました。社会的ニュースもありつつ深い絆を得た2人は本当に幸せになってはさあなぁと思いました。
本当に現代版シンデレラストーリーでした。また、腐らずに今置かれている状況で頑張っている人に目を向けられる彼も素晴らしいと思いました。
災い転じて福となす…まさにそんなストーリーでした。ひどいことをされて、嫌なこと、辛いことがあっても腐らずにいれば最高に幸せな日々がやさ待っているんだなぁと思いました。
まさかまさかの学校1の人気イケメンが自分のことを好きでい続けてくれて…それも彼の方が愛が大きいって…羨ましい限りです。
幼馴染みにこんなに愛されて、それもこんなにイケメンで、幸せすぎる!やっぱり愛されている方が幸せだなーって思います。
個人的にはこんなにピュアな男性がいるんだと、ちょっと可愛いなぁと思いながら毎回読ませていただきました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
センセイなんて大嫌い!