5.0
ずっと思ってた人と会うために、それも正々堂々と横に立つことのできる男になるために努力して、再開して結婚して…感動しかないです。
-
0
2213位 ?
ずっと思ってた人と会うために、それも正々堂々と横に立つことのできる男になるために努力して、再開して結婚して…感動しかないです。
幼い頃からの片想いだったと思ったら、実は彼も同じように幼い頃から好きでいてくれていたなんて…素敵すぎる
すごく素敵な旦那様、絵になるなぁ。以来、誤解があってすれ違っていたけど、最後に幸せになってくれて読んでいてこちらも幸せな気持ちになりました。
初めは愛もなかったけれど…最後の2話なんて本当にドキドキと充実感、幸福感に満ちて読むことができました。
とってもピュアな恋愛だなぁって思いました。見た目がピュアじゃないだけにそのギャップが可愛らしく思えました。
最後にこんなに優しくて頼りになる偽装彼氏が本物の彼氏になってハッピーエンドになって読んでいるだけで羨ましいストーリーでした
初めはお互い全く乗り気じゃなくそれぞれの都合だけで結婚という選択をしたけれど、最後には周りに祝福され幸せな結婚ができて本当に良かった
契約コンでも最後にはお互い信頼関係のもと恋愛関係よりも素晴らしい関係を築くことができたのがとってもすてきだとおもいました。
すごくいい仲間、幼馴染、恋人…永遠に続くような関係があるのはすごく素敵だなぁと思いました。いつもあったかい気持ちになりました。
お互いが高め合える関係の恋人ってとっても素敵だしらはそうできたわなあわと思いました。最後が少しあっけなかったのが個人的には残念でした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
深瀬くんの重すぎる溺愛【フルカラー版】