梟姐さんさんの投稿一覧

投稿
1,757
いいね獲得
4,216
151 - 160件目/全1,757件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    セドリックって、年齢のわりに凄い能力持ってそう。
    人の本質を見分けられる?なんて、大人でも難しいのに。
    よい領主になりそうですね。頑張れセドリック!

    • 7
  2. ネタバレ コメントを表示する

    「うちに貸しがある」じゃ無くて「借りがある」のではないの?
    「うちに貸しがある」ってことは、「うちが借りてる」んだから、そんな家に忠誠を誓うわけ無い!と思うんだけど?
    書き方がイマイチ…?

    • 3
  3. 42ページ目「そうでうすね」って…よく校正通ったね。
    「そうですね」が正しいでしょ?
    他にもツッコミどころ満載だけど、とりあえず気になったのはソコでした。

    • 4
  4. 「王太子」と「次期王太子妃」って…言葉がなんか違うよね?
    まあ、言い方が無かったのかもだけどね?
    違和感。

    • 5
  5. どくにヤラれている王様を、そんな日数掛けて?
    イヤイヤ、タヒぬやろ普通に?
    この話、どうなっとるんやろ??

    • 17
  6. 二人の位置関係から仕方ないのかもしれないけれど、左手で握手っておかしくない??

    • 3