セドリックって、年齢のわりに凄い能力持ってそう。
人の本質を見分けられる?なんて、大人でも難しいのに。
よい領主になりそうですね。頑張れセドリック!
-
7
551位 ?
セドリックって、年齢のわりに凄い能力持ってそう。
人の本質を見分けられる?なんて、大人でも難しいのに。
よい領主になりそうですね。頑張れセドリック!
「うちに貸しがある」じゃ無くて「借りがある」のではないの?
「うちに貸しがある」ってことは、「うちが借りてる」んだから、そんな家に忠誠を誓うわけ無い!と思うんだけど?
書き方がイマイチ…?
ベルナールさま、それを愛と呼ぶのですよ😁ニヨニヨ
嗚呼、言葉足らずの二人の行く末は如何に〜?!
42ページ目「そうでうすね」って…よく校正通ったね。
「そうですね」が正しいでしょ?
他にもツッコミどころ満載だけど、とりあえず気になったのはソコでした。
「今後の展開は…」で種明かししないで頂きたいっ!
その分、ページ数が少なくなって、話がぶち切られるのは流石に苛つく。
前話の同じ場面と最後の予告、いります?
ただでさえ短く感じる話なのに(あ!同じ場面と最後の予告があるから短いのか!!)話がぶち切れて見えない見えない。
好きな絵なのに、イライラしますなぁ🤔
「王太子」と「次期王太子妃」って…言葉がなんか違うよね?
まあ、言い方が無かったのかもだけどね?
違和感。
どくにヤラれている王様を、そんな日数掛けて?
イヤイヤ、タヒぬやろ普通に?
この話、どうなっとるんやろ??
二人の位置関係から仕方ないのかもしれないけれど、左手で握手っておかしくない??
ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック)
112話
第36話 2