だんだんと期待はずれでつまらない。
絵も適当でヘタ。話し引っ張りすぎじゃない?
-
0
494位 ?
だんだんと期待はずれでつまらない。
絵も適当でヘタ。話し引っ張りすぎじゃない?
わ〜い(笑)
パトリシアちゃん、ユーリ、トトちゃん、カッコ良く成長したね!
公女さま素敵です!美人でキリッとした話し方、最高〜
同じわが子なのに、ひどい親だね
パトリシアちゃん、怒らせると怖いけど!?
家族には可愛いパトリシアちゃんなんだね(笑)
見た目はすごく可愛いパティ!でも伝説の◯し屋!?強すぎる。
ジェイクのパンツの刺繍は猫!?にゃにゃ~ン?
おお~、頼りになるぞ!アッシュ!!
パンツと引きつった顔(笑)何度も見てしまったアッハッハ!
へっ?アメリ兼メイドに仕事部屋て!?
あるんかい?
公爵夫人は逃げる~夫と生きる世界が違い過ぎて~
045話
公爵夫人は逃げる~夫と生きる世界が違い過ぎて~(45)