お馬鹿な資産家の娘にしか見えない~本気でデザイナーに成りたいのかな~?中途半端でグダグダしているヒロインに前半で疲れました
-
0
494位 ?
お馬鹿な資産家の娘にしか見えない~本気でデザイナーに成りたいのかな~?中途半端でグダグダしているヒロインに前半で疲れました
全然読めない男でしたね~ドミニク。いつも冷静沈着な彼が本音を言う所がキュンときます
ピーターもジェイムスもダニエルも誠実で優しい!おまけにイケメン~エリー姉妹ハピエンで良かったです
毎回気になります~元ダンナがストーカー?なんて怖すぎです。森さん早くけじめつけて晶さんを守ってほしい!
青島くんの溺愛良いです~超イケメンで優しくて誠実な人なんて!最高じゃない!?
シークレット・ブライド
002話
シークレット・ブライド(2)