真っすぐなポリアナはやっぱり良いなぁ。
皇帝も優しいし皇子もめっちゃ可愛い。
-
9
494位 ?
真っすぐなポリアナはやっぱり良いなぁ。
皇帝も優しいし皇子もめっちゃ可愛い。
アイノ卿何とかしてくれくれ。
あぁ〜やっぱりポリアナも女だった!!
ややこしくしないでいいじゃん!
ポリアナは頑張ったけど、逃げたのはまずかったよ〜
がんばれ!ポリアナ!陛下を信じて!
たしかにクズ男だったけど、こどもがかわいそう(泣)貴族のプライドよりも命が大事だよ。
カッコ良い笑笑!!ポリアナ卿!!
びっくりお目々の皇帝陛下!!どうする、どうする?
胡散臭いと思ってたよ〜元老院のジジイども、、
ポリアナ卿のドレス姿良いね(笑)
皇帝と女騎士
161話
第161話