クリスとセシリーがかち合ったらものすごい修羅場になりそう。
-
2
2293位 ?
クリスとセシリーがかち合ったらものすごい修羅場になりそう。
あの薬缶多分かっぱ橋で買ったなwww
いきなりビル一棟が崩れ落ちて警察も野次馬も来ないとかw
菊千代「フン、伊達にてめーの2.4倍生きてねーぞ」
儚げな女よりもしたたかな女の方が王妃には向いているだろ、バカ王子よ。
あやめくん何気に絵が上手いからな~
詳細なレポート書きそうwww
なんか睨んでくるけどさ、自分の侍女と話して何が悪いんだよ。
糠漬けが手に入るかどうかわからんのに白飯持ってきたんかい。
浄化もだけど、エンボス加工も大事だね。
男性がいる前で脱がそうとするとか、この女変態じゃん。
ダンジョン島で宿屋をやろう! 創造魔法を貰った俺の細腕繁盛記
029話
第11話(1)