4.0
可愛らしい
レシピは詳しく載っていないけれど、賄さんとしての日々を描きながら、お料理は美味しそうだし人間関係が優しくせつなく、ほっこりした日々を覗いている感覚。激しい事はないけど、また読みたくなります。
-
0
77775位 ?
レシピは詳しく載っていないけれど、賄さんとしての日々を描きながら、お料理は美味しそうだし人間関係が優しくせつなく、ほっこりした日々を覗いている感覚。激しい事はないけど、また読みたくなります。
こんなところでしんちゃんパパの、サラリーマンとしてのランチレビューを覗き見できるとは。しっかりした描写、ワードチョイス、立派な飯テロです。一話がちょっと短いけど、お気に入り漫画のひとつ。
ギャップがあって萌える!面白いし、次も楽しみな漫画です。
絵もグロくもないし、見やすいから移動中でも気軽に読める。ついつい1人笑いしてしまうけど、とにかくおすすめ
この作者さんの親の介護や妊活の漫画も読みました。
実際に経験しないと分からないことが具体的に出てきて面白いです。
人生のかけらをのぞかせてもらっているようです。
シングルマザーの元カノがあり得なくてムカつくけど、主人公は応援したくなる。色々な気持ちかかえて毎日踏ん張ってるんだよね。それは男もそうかもしれませんが。
こてっちゃんが、意外にも良い立ち位置で笑えます。いいキャラがこのそれからのシリーズで出て来て良い感じ。ドキドキ、クスっと、サクサク読めちゃうので面白い。
展開が早く、読みやすい。絵はシンプル。男女や親子のあるあるな展開、同じ事象でもそれぞれの見方がある。だから考えかたが変わってしまうのね、と納得したり。良い作品でした!
映画公開の宣伝からきました。
柳楽さんがアラタ役なんですね。
真珠が可愛かったり気持ち悪かったり、多面的過ぎる。
どんどん引き込まれてしまい続きが気になります!
主人公夢子がかわいい。事故後の記憶喪失から考え方が変わるってあるあるな話だけど、悲壮感ナシ。ポジティブな考えって自分も周りも幸せになって笑える。ほっこり読めるからいい!
絵が綺麗で好き。ストーリーも、無料から始まり課金して購入しましたが読み返してまた楽しみたいくらい。展開は早くないけれど丁寧な描写だし着物髪型、表情など綺麗で読みやすい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
舞妓さんちのまかないさん