「田原さん」
この言葉を聞いた2人の不穏な顔はなぜ?
-
0
3234位 ?
「田原さん」
この言葉を聞いた2人の不穏な顔はなぜ?
プロポーズが終わった後のビル群の描き方が適当で笑えた
予告
聖騎士団長ジャンヌ
この先、ニグリスの仲間になるねw
その前にジャンヌの妹が人質に取られるとか一悶着ありそうだけど
アリサ
「だから、あたしの最大威力の雷をぶち込んで破壊してやるわ」
かっこいいわ
最後に出てきた人、ドラゴ◯桜をディスってる?w
商品の売買には強気で出てくるランベルトさんなのに、奥様のことになると…素晴らしいくらいの恐妻家w
この世界の石鹸ってなんだか油臭そう
この世の石鹸の香りなんて、ランベルトさんもうっとりしてたけど、もうこの世の匂いじゃない感じだろうなぁ
でも匂いが強すぎて臭いになって、香害は絶対イヤ
え?9ページ?10ページ?で終わり???
短かすぎるやろーーーー!!!
よし、よく言ってくれた
言うだけ言って、言った本人が何もしないのは、言われた方は腹が立つだけ
本当にクソバイス
これからボッコボコにされるのを期待している
アリサって鬼滅の刃の善逸みたいな感じかなぁ(笑)
なんかいい展開になってきた!
続き読むぞー
そもそもウチには芝生がない
068話
第68話 最後の叫び