最後にまーくんの笑顔でみんな癒されて良かった
いやー、身に覚えがありますわ
評価にガンガンマイナスばかり書いていたマンガがあります
辻褄が合わないとか主人公が自己中心過ぎるとか、とにかく共感出来なかった
やっぱり漫画家さんにはダメージ与えているんですね
すみませんでした
もちろんこのマンガではないです
ドラマにもなったマンガです
タイトルだけでドラマになったんじゃないの?ってマンガです
当時☆1つ、感想もマイナスなことばかり書いていたら、☆評価が無くなりました
漫画家さん、メンタル削られたんだろうなぁ
でもその内容を許した(描かせた)担当者もどうかと思いました
-
0
そもそもウチには芝生がない
092話
第92話 オトナのイヤイヤ期