話が進まないねぇ
もぅ素直になっちゃえ!
-
1
3274位 ?
話が進まないねぇ
もぅ素直になっちゃえ!
そーすけを応援してるんだけどなぁ。
イチヤのやり方はキライ。
血が繋がってないんだから、そーすけと美羽いいと思うんだけど。
絵が好みではないけど、面白そうだから読んでみよう。
うさぎももっと可愛らしかったらいいのにな。
シロくん…ウチにも来てくれないだろうか…
こんないい子、きっと今まで辛いことばかりだったに違いない!と勝手に想像しちゃう。
そーすけと両思いな気がするのに…
いちやにいかないでよ…
姉妹じゃないよね?
パパーおとなだー♡
魂はどうにもできないんじゃなかった?
๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
はぁー…やっとやっとだ😭
ユリウスは出てこんの?
あやつが実父を倒す算段だったのでは?
なにしとるや?
やめてよー
両思いの邪魔しないでー
陛下わたしを忘れてください
019話
第19話 お見舞い