さらっと「親友」って言ってるのがいいなぁ
-
0
3274位 ?
さらっと「親友」って言ってるのがいいなぁ
イチヤ、そこは他人が踏み込んでいいところじゃないよ。
お墓までも付いてきてはいけなかったと思う。
短すぎて…
続き気になるけど、みじかすぎて…
年齢を教えてくださーい!
蒼介を選んで欲しいなぁ。
だって、美羽の好きな人は今でも蒼介でしょ?
1話
伯爵の横顔がかっこよすぎて(๑♡﹃♡๑)
続き読みます!
うんうん、
こーゆーのがいい♡
ルーニアもさぁ、心の中で思ってるだけじゃなくて、
声に出そうよ。
今回は、至極当然の事思ってるよ。
子ども達の頑張り見てたんだから守ってあげなよ!
あー!主人公にだけイライラする。
外伝まで読んでやっと納得できたー😆
いい終わり方✨️
絵も綺麗でお洋服も素敵で(顎は尖りすぎだけど🤭)
楽しい作品をありがとうございました😊
よくわからなくなってきた…
最後はスッキリ終わりますように。
こういうのがいい
101話
37発目 認識(3)