侍女サイテー!
どれだけ大切な衣装か分かってないのかしら?
てか、そんな大事な衣装、飾ってあるとか倉庫に置いてあるとかしないわけ?
私ならもっとブチギレてるわ🤬
-
10
3274位 ?
侍女サイテー!
どれだけ大切な衣装か分かってないのかしら?
てか、そんな大事な衣装、飾ってあるとか倉庫に置いてあるとかしないわけ?
私ならもっとブチギレてるわ🤬
エラの人格最低ね。
きっと自分を選んでもらえなかったら、ロザリンも憑依者(転生者)ってバラすんだろうなぁ。
スヴェートの顔がいやらしい事考えてる鼻の下伸ばした顔に見えて受け付けない。。。
ということは、コイツも黒か?(勝手な想像です)
いや、今のやつこそアウトでしょ。
なんだこの回は…
はぁ♡ブレイクカッコイイわぁ♡
リチャードももぅおしまいよ!
諦めな!
今のブレイク、ドストライク😍😍😍
恋しちゃったかもぉ(⸝⸝⸝♡∀♡)
このあとは…xxx🩷かしら?
わぁ(´;ω;`)ブワッ
アンシアって言ったー!
ブレイクはわかってるの!だからアンシアも素直になってー!
無料待てなくて随分課金したけど…
ブレイクがかっこよすぎて萌え(古い?)
早く気づいてくれなかなぁ。
話が理解できなくなった私はおバカさんですね…💧
お生憎様、聖女の座は私のものよ
012話
第12話