あゆみんみん1215さんの投稿一覧

投稿
39
いいね獲得
10
評価5 69% 27
評価4 15% 6
評価3 15% 6
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 20件目/全32件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一気に課金して読みました。絵も綺麗です。
    収集はちょっと気持ち悪いけど、イケメンでお金持ちで優しくてスペック高い仁科さんに好かれたくなります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です。何回見てもおもしろくて見ていて元気をもらえる作品です!のだめカンタービレオススメです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公に共感できます。そして主人公の気持ちを考えると切なく苦しくなります。主人公が幸せになる結末になってほしいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗でテンポもよかったです。挫折と成功を繰り返し、2人の成長過程を見ていて応援したくなりました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    漫画から入りアニメも見ました!個性豊かなキャラで面白いです。ハマりました!特に乙骨君と五条悟が大好きです。これからの展開も楽しみです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一気に読みました。
    クラシック音楽の世界観が好きです。
    イケメンに囲まれながら、音楽を楽しむ主人公が羨ましいです。
    大学生編も気になります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵も内容も好きです。りっかちゃんがとにかく可愛いし、アキラはかっこよくて早く2人がくっつけばいいのにと思いながら読んでます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こういう居酒屋さんがあったら毎日行きたいです。イケメンで料理も美味しいなんて最高すぎる!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何度も読み返したくなる作品です。
    引きこもりのとわこちゃんが兄がホストになってから関わっていった人達を通して強く、成長していく姿をみて心温まる話作品でした。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています