5.0
ハマりました。和巳の執事スキルの高さ、歳三の色気とクズっぷりすきです。
絵も綺麗で面白いです。
和巳見たいな執事がいたら最高です。
椿ちゃんが羨ましい!!
椿ちゃんおバカだけど、可愛いです。
-
0
92024位 ?
ハマりました。和巳の執事スキルの高さ、歳三の色気とクズっぷりすきです。
絵も綺麗で面白いです。
和巳見たいな執事がいたら最高です。
椿ちゃんが羨ましい!!
椿ちゃんおバカだけど、可愛いです。
絵も綺麗でスラスラ読んでいたんですが
終わり方が残念です。
読書としては2人のハッピーエンド見たかったです。
2人のその後を描いて欲しいです。
作者買いです。
宮園先生の絵は綺麗で、心理描写がリアルで分かりやすいです。
かのちゃんが純粋で可愛いかったです。
かのちゃんの気持ち分かります。
こんなにハッピーエンドを願った作品は初めてです。
読んでいて心苦しくなりました。
みんなが幸せになれる未来はないのかなと思いました。
バリキャラの銀行員なのに専業主婦希望のあすかと人気アナウンサーの結婚したくない竜
私はあすかぐらい仕事できたら、結婚しても仕事したいです笑
2人いい味出してます。最後までブレないところがいいですね。
宮園先生の絵は繊細で綺麗です。
社長でスペック高いのに佐藤さんだけに変態になる笑
佐藤さんの拒絶がめちゃくちゃ面白いです。社長頑張れってなります。
とてもハマりました。なんか癖になる作品です。
羽花ちゃんがかいくんや友達と出会ってどんどん可愛いく、どんどん強くなっていく姿は本当に感動します。羽花ちゃんがほんまにいい子で応援したくなります。
かいくんがスパダリすぎます。2人の今後が気になります。久しぶりにハマった作品です。
甘酸っぱいです。青春って感じです
もどかしさもありますが、主人公2人がお互いの誤解が解けて結ばれたく時はこっちまで嬉しくなりました。
何度も読み返したくなる作品です。
絵も綺麗で、内容も面白い
先生はかっこいいし、さりげなく優しいし最高です。
ふみちゃんは可愛いすぎて、家事できて嫁にほしいレベルです。
引きこまれる作品でした。気付いたら全部読み終えていました。
正直、自分には響ちゃんみたいな才能がないので羨ましいです。
これから響ちゃんがどうなっていくか気になります。
個人的にはりかちゃんがすきです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
執事たちの沈黙