非情に見える三上だけど。一回の失敗も許されない三上としては、本番が全て。
-
0
777位 ?
非情に見える三上だけど。一回の失敗も許されない三上としては、本番が全て。
がら空きかと思ったら、他にお客さんいたのね。w w w
ボッチで平気な鮎川、ツヨ
会社に愛想尽かしそうになってたけど。
非情だな。面倒な洞窟を領地にした意味がよくわからない。
ズッ友!うぜえってw
いとこって、聞いてた?サエ!しっかり!
スイちゃんを守った!けど、、、
棒はどこに?
俳優としてキャリアを積む女は、娘綾子をペットにしている。しかもガッツリ檻に入れて。「幸せ」と称して自分の思い描く通りに進路選択をさせる。ドタキャンプリマになるかならないかの瀬戸際、毒母のササヤキによって「弱い精神力」に支配されてしまったのか? 今でも踊り続けていてプリマになっているほど強いというのに。洗脳されていたことにいつ気づくだろう? プラスとマイナスが常にセットであるように、栄光と不幸が表裏一体で、ひとりのバレリーナとしての栄光を願えばもう一方の不幸を願っていることになるこの非情な構造と自分にショックを受けている。
Do Da Dancin’!
023話
Do Da Dancin’! Step.11(1)