「ムリ!」って自分で止めるのは鯛子の悪い癖。自分以外のことは冷静に分析できるのに。
モーリス・ベジャールのボレロは暗闇から始まる。まず右手がゆっくり動いていく。手首から先にだけライトがあたる。照明係の役割が大きい作品。ダンサーのオーラに圧倒される。
-
0
772位 ?
「ムリ!」って自分で止めるのは鯛子の悪い癖。自分以外のことは冷静に分析できるのに。
モーリス・ベジャールのボレロは暗闇から始まる。まず右手がゆっくり動いていく。手首から先にだけライトがあたる。照明係の役割が大きい作品。ダンサーのオーラに圧倒される。
キムはまだあきらめてないのかな?ママに言えない? こっわ。 ボレロ。。。
コンクールの条件ってコンクールによって違うんだろうけど、。キムのバクダンこわい。どんな契約か知らないが、ココのサポートありがたい。
鯛子がまいたタネではあるが、パスカルに救われた。と、思ったら、今度は、、、
表現が難しい?5番から2番に、とか?動いてる最中よね、、、自分を取り戻した鯛子は、おせっかい始める?
感覚、体感なんだけど、それで身体が硬くも柔らかくもなるのか。しかも、ミーシャの違和感を感じ取る鯛子。時間的にはどう?
鯛子は踊らされてると思ってるけど、多分違う。帝王の思い通りに踊ってる。パートナーが変わっても踊れるとなれば、危機感はごもっとも。 そして。サプライズのバースデーパーティーの企画、実行、マダムは佳いご縁を持ってるんだな。
どうなることかと思ったけど、アドバイザーが複数いて良かった! 敬意を表する。息を合わせる。先生からダメ出し出ないってことは良いってこと?
今までの誰よりもめんど〜そうな。日本ではミーシャが上だと思ってたけど、そうじゃない?
鯛子が鯛子らしさを持ち出した。一見、バレエには関係ない質問。答えたくない質問なんだろうな。
Do Da Dancin’! ヴェネチア国際編
118話
第59話 ダンサーの誇り(1)