やっぱ名取タチ悪いわー
友達ならいいけど恋愛関係はあかん
-
3
1581位 ?
やっぱ名取タチ悪いわー
友達ならいいけど恋愛関係はあかん
名取は普通に友達としてなら何でも言いあえて付き合いやすそう
今泉、後ろで聞いてるよー!
振られたもの同士ってことか?
予告を見ての感想
御位牌は弟君でも良いのでは。長男だし。
この回、胸が熱くなります…涙が出ました。
無料だから違うお話始まってもまあいいやって思えるけど、読まずに飛ばしても良かったかなー。
話の内容は好きじゃないです。
3年も一緒にいるんだもん、おもちとは離れられないよね。
百瀬さん論破!アッキー今はとりあえず仕事を軌道に乗せよう。
なんかいきなり違う話が始まって戸惑いました
酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】
066話
32合め 夏祭り、浴衣の陣(2)