4.0
こんな時代に生まれたかった
古き良き時代の女性と言う感じですごく素敵です。こんな時代に生まれて女性らしく美しく生きてみたかったな⭐︎昔は昔らしい恋愛の仕方があるんですよね(^o^)
-
0
56088位 ?
古き良き時代の女性と言う感じですごく素敵です。こんな時代に生まれて女性らしく美しく生きてみたかったな⭐︎昔は昔らしい恋愛の仕方があるんですよね(^o^)
最初は、無料の話しだけ読もうと思いましたが、絵がすごく綺麗で私好みのお顔でした〜♡なので見ているうちにどんどん虜になっていきました!
主人公の健気な姿に心を奪われました!最初の展開から目が離せず、続きが気になって読んでます⭐︎最後まで読んだら、また最初から読み返したいです!
主人公の2人の純粋な感じがもどかしいようなイライラするような。でも絵がすごく綺麗で目の保養になります。
とにかくめちゃくちゃ絵が綺麗で見惚れてしまいました!!主人公達の関係もすっごく憧れますし、うらやまし〜(*´Д`*)
こんな恋愛してみたい♡続きがはやく見たいでーす。
なんとなく読んでいたら、どんどん次が読みたくなって追加追加で課金して読んでしまいました😂でも主人公が純粋すぎてイライラしてしまったり、主人公の主人はSっ気がすごくてたまりません。
この本のストーリーが面白いと思います!
イケメン高校生と貧乏女子高生ってゆー組み合わせも良い♡2人がこれからどんな風に変化して行くのか楽しみでーす( ^∀^)
王子がカッコ良い〜o(^▽^)oこーゆう社内恋愛に憧れてました!お姉ちゃんは変わり者だけど、主人公さんが可愛いらしくてお似合いなカップルでしたっ!
美人で仕事もできてモテモテでうらやましー主人公さん(´・_・`)あ〜こんな女になりたかった!笑。恨まれるぐらい愛されて、ドキドキなストーリーでした♡
主人公がクールな女子でかっこいい(^◇^)こんな風に思われるのって幸せだなーって思いました!背も高くてバスケうまくて、イケメンで、頭も良くて、性格も良い…こんな人出逢ってみたいなぁー(^_^)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
離縁は致しかねます!