まーちゃんのママさんの投稿一覧

投稿
213
いいね獲得
33
評価5 10% 22
評価4 35% 74
評価3 48% 102
評価2 6% 12
評価1 1% 3
1 - 10件目/全174件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    ハッピーエンド

    ストーリーは想像がつくので安心して読めます。
    やっぱり意地悪なライバルや足を引っ張る輩はお約束で出てくるけど二人でどう乗り越えるのか途中の過程が楽しみ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    設定が面白い

    今までの転生モノは当たり前のように無念の死を迎えたヒロインの死亡ルート回避からのハッピーエンド。次は転生先がライバルの逆転劇。個人的にこのテの設定が好きでいろいろ読んできたので、来たるべくして来たか、という感じ。新たに「育てる」というオプション付きだ(笑)

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    惹き込まれます

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイ!中華の設定で陰謀渦巻く中、絵の美しさがリアリティがあって残忍さが際立ってる。犠牲はつきものだけど個人的に王妃様は助かって欲しかった!話のテンポもよく、こんな環境で二人がどうなっていくのか目が離せない。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ヒロインがかわいい

    対して妹は顔も性格もヒドい!早く幸せになってほしい、それで読者をスッキリさせてほしい!
    この手のお話はまさにそこが醍醐味だと思っています。大筋では似たようなストーリーが溢れているので目新しさはないかな。課金は微妙。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ストーリーは面白い

    死亡フラグを回避したいヒロインの思惑とは裏腹に
    巻き込まれっぷりがすごい。一難去ってまた一難の展開にいかにも!なライバルの女たち。読み応えはあるけど、個人的には絵がちょっと子供っぽいかな。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ハマった!!

    和風バトルの世界観が良い!お嬢巫女と従者達という
    設定もツボでした。1話が短いけどテンポよくサクサク読み進んであっと言う間に無料分が終わってしまった。他の方がご指摘されているように従者達の区別がつかないのがマイナスかな。強いのか弱いのかわからないながらもブキミで個性豊かな真鬼達ぐらい描き分けられているといいな。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    これからどうなるか

    努力してきた方は報われて、傲慢な方は化けの皮が剥がれる。
    わかってはいるけど好きな展開である意味安心できます。龍神、巫女、鬼と盛りだくさんだけどこれからどうなるか?評価が低いのが気になります、軸がブレて散漫になるのだろうか?絵がキレイでストーリーの雰囲気に合ってる分、もったいない。私は気になるのでもう少し読み進めます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    怖いけど美しい

    後宮が舞台の作品は多いけれど、今まで見てきた作品とは一味違う。謀略を駆使して陰険で残忍、毒殺のイメージですがこちらは正々堂々(?)武力で生き抜いていく作品なのかな?まだ始まったばかりだけど妖しくて美しい絵も雰囲気に合ってる。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    ストーリーはあるあるかな、と予想してるけどこのパターンが好きなのでついつい読んでしまいます。
    今までイジメていた家族を見返す展開もお約束。
    絵が自分の好みかどうか・・・が選ぶポイントですがこちらはどストライクです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています