ぱふこさんの投稿一覧

投稿
826
いいね獲得
128
評価5 13% 106
評価4 41% 335
評価3 39% 321
評価2 7% 54
評価1 1% 10
11 - 20件目/全550件
  1. 評価:4.000 4.0

    残念!ストーリーはポテンシャルがあるというか面白くなりそうなのに、登場人物が綺麗・魅力的じゃないし、いちばんの問題は猫が可愛くない、っていうか普通すぎ。猫大好きなんだけど、課金しようか悩み中。

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    これ、古い漫画なんですか?諸々が昭和の、自分より更に上の年代っぽくて、懐かしいような不思議な気分になりました。急に猫っぽい行動とるところが面白い。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    猫は好きで猫の出てくる漫画は大抵読むので、これも読んでみたが。評価が低いのがなんとなくわかる。いくら猫が可愛くても、人間の主人公に共感できなかったり好きになれなかったら読み続けるのはしんどい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最近ありがちな医療ものなんだけど、麻酔科は興味もあったし未知の世界なので、しばらく読もうと思う。そのうち「あるあるエピソード」以外の要素も出てくることを期待して!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    どこに向かっていくのか想像がつかないのだけど、適度にコメディー要素も入っていて、特に嫌な奴も出てこなくて、普通に軽く読めるので読んでいるが、顔が綺麗でないので課金してまでは読まないかなー。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    必要以上に設定を複雑にして、それを壮麗な絵でごまかす?みたいな。ちょっとわざとらしく感じる。綺麗に描かれてても、誰も魅力がない。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    うわ強烈!さらっと面白おかしく描いてるけど、実際こんな人達と暮らしてたら私だったら1週間で逃げ出しますわ。マリさんすごい…。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ヤマザキマリさんってこういう絵を描くんですね。独特で、好きかと言われれば微妙だけど、上手いのは確かで、ストーリーも面白い!最後まで読むリスト入りです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    他の人も書いてたけど、タイトルが大げさというかミスリーディングだなぁと思いました。全体に軽いタッチで深く考えずに読むにはいいんだけど、その分浅いというか…。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています