ぱふこさんの投稿一覧

投稿
826
いいね獲得
128
評価5 13% 106
評価4 41% 335
評価3 39% 321
評価2 7% 54
評価1 1% 10
1 - 10件目/全550件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW

    実家がそろそろリノベ必要だよな、、と思っていたところだったので、タイトルに惹かれて読んでみました。業界ものだから知らない知識が得られるし、ストーリーも絵もきちんとしていてとても良いと思いました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW

    え、これ少女漫画なんだ!って驚いたくらい青年漫画っぽい(いい意味で)(あ、でも絵が雑っぽいところは青年誌っぽいかな)。私はこういう美術業界者は初めてだったんで、新しい知識、という点でも良かったし、(今のところ)気分が悪くなるような悪人が出てこないところも良い。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW

    これもまたどこかで見たような話の寄せ集めで、ああそう来るよね、って感じなんだけど、絵は好みだから読むのはいいけど、課金してまで読まなくてもいいかな。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が冴えない男の子だったから、切なさが増す気がする。美羽さんがなんとも浮世離れしてて、純粋そうなのが素敵でした。このまま残ればいいのにな、とか、来年戻ってくるのかな、とか思ったけど、2年経ったってことは戻ってこないってことなのかな。悲しいけど、余韻の残るいい話でした。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    NEW

    こういう暴力系(?)の青年漫画はあまり好きじゃないんだけど、これは面白かった!適度にハラハラ、時々おかしくて、なんか考えさせられる。こういう顔のハリウッド俳優、いましたよね?

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    NEW

    シンママと謎の年下男、っていうのは何度か見たことある設定だけど、ちょっとひねりが効いてて、どう進んでいくのか?と思わせるところが良いと思う。子供が可愛い。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくあるイジメられた子が…って話みたいだけどそんなに酷いいじめじゃ無いし、憑依した後の行動がスカッとするし、なんか気分良くなる話。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    誰もがいうように、ヘンドリックが本当にクズで不快で、周りはいい人達なのが救いだけど、なんでこんなんになっちゃったの?主人公が綺麗で健気で好感持てるので星四つ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています