4.0
絵は雑で子供っぽいから、無料分だけ読んで。。と思っていたのに、つい課金して配信文読んでしまった!宰相の娘の信じられない程の下品さや醜さとか、ツッコミどころも多いし、絵も好きじゃないのだけど、主人公の勢いに飲まれた感じでしょうか。。。
-
0
1443位 ?
絵は雑で子供っぽいから、無料分だけ読んで。。と思っていたのに、つい課金して配信文読んでしまった!宰相の娘の信じられない程の下品さや醜さとか、ツッコミどころも多いし、絵も好きじゃないのだけど、主人公の勢いに飲まれた感じでしょうか。。。
実家がそろそろリノベ必要だよな、、と思っていたところだったので、タイトルに惹かれて読んでみました。業界ものだから知らない知識が得られるし、ストーリーも絵もきちんとしていてとても良いと思いました。
え、これ少女漫画なんだ!って驚いたくらい青年漫画っぽい(いい意味で)(あ、でも絵が雑っぽいところは青年誌っぽいかな)。私はこういう美術業界者は初めてだったんで、新しい知識、という点でも良かったし、(今のところ)気分が悪くなるような悪人が出てこないところも良い。
これもまたどこかで見たような話の寄せ集めで、ああそう来るよね、って感じなんだけど、絵は好みだから読むのはいいけど、課金してまで読まなくてもいいかな。
なんで読み始めたんだろう?クエストだったっけ?あちこちで見たような話の寄せ集めで目新しさもないし、顔がくどいし体とのバランスも悪い。ので、続きは結構です。
主人公が冴えない男の子だったから、切なさが増す気がする。美羽さんがなんとも浮世離れしてて、純粋そうなのが素敵でした。このまま残ればいいのにな、とか、来年戻ってくるのかな、とか思ったけど、2年経ったってことは戻ってこないってことなのかな。悲しいけど、余韻の残るいい話でした。
こういう暴力系(?)の青年漫画はあまり好きじゃないんだけど、これは面白かった!適度にハラハラ、時々おかしくて、なんか考えさせられる。こういう顔のハリウッド俳優、いましたよね?
シンママと謎の年下男、っていうのは何度か見たことある設定だけど、ちょっとひねりが効いてて、どう進んでいくのか?と思わせるところが良いと思う。子供が可愛い。
よくあるイジメられた子が…って話みたいだけどそんなに酷いいじめじゃ無いし、憑依した後の行動がスカッとするし、なんか気分良くなる話。
誰もがいうように、ヘンドリックが本当にクズで不快で、周りはいい人達なのが救いだけど、なんでこんなんになっちゃったの?主人公が綺麗で健気で好感持てるので星四つ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
追放悪女アイーダの正義~死亡確定の悪役令嬢は夫の愛より改革を所望する~