授業中の表現で吹いてしまった。
-
1
2105位 ?
授業中の表現で吹いてしまった。
元婚約者の王子と聖女に対して更に怒りを感じる回でした。
ヒロインとヒーローの結婚式、麗しかった。
少し意地悪メガネの気持ちが動いて来てるような回でした。
少し萌えポイントある回でした。弱っている時頼れる人がいるのは良いです。
切ない、切ない、そんな1話でした。好きな人の事はよくわかっちゃうよね。
メガネ(友人の兄)意地悪ですね。ヒロインの好きな同僚は鈍いですね。
まぁ、お兄さんの反応は当たり前ですよね。ヒロイン、気の毒。
少しずつヒロインの誤解が解けて来てるの嬉しいです。ただ、ヒーローはヒロインに優しいけど相変わらず心は頑ななので何故そうなったのか知りたいです。
まだいろいろ謎だらけなので早く続きが読みたいです。
エリシオンの新婦
006話
6話