近くにいる異性って、それもそこそこ素敵だと意識すると思います。
-
2
2105位 ?
近くにいる異性って、それもそこそこ素敵だと意識すると思います。
倫理観が無くなりそうなストーリーですね。
私がヒロインの代わりに聖女を殴って良いですよねの回です。
なんか一波乱がありそう。早く続きが読みたい。
ヒロインの地球上での記憶が消えれば、切なく思う気持ちも無くなるのに。
本当にメガネは意地悪ですね。
本当に性悪皇太子と聖女。ヒロインが気の毒で腹が立った。
ヒロインは本当に才女ですね。良いところで終わったので早く続きが読みたいです。
何故か母娘の再会なのに、最後のお別れの様なヒロインの母親の決意が感じられたのは私だけかな。
多分、会社の同僚の女だと思うけど、嫌な感じ。
イジワル同居人は御曹司!?
009話
兄の優しさ1