先を知ってると恋心は厄介ですね。切ないです。
-
1
2105位 ?
先を知ってると恋心は厄介ですね。切ないです。
だんだん隠された真実が見えて来ました。ヒロインを貶めた人間が憎いです。
裏表のある聖女を必要としないといけないなんて。
前世の記憶が良い物ならいいけど、少しせつないですね。
ヒロインが賢くて頼もしい。イザークも素敵。
元婚約者の王太子、ホントに嫌な男ですね。
婚約破棄されても強く生き抜こうとする姿勢が元のストーリーを変えていく気がします。
お決まりのストーリーですが、転生、悪役令嬢ものは読んじゃいます。
ご主人様?が今のところ素敵だし優しいので良いですが、ヒロインこれからどうなるんでしょう?
ファンタジーなのかな?まだこの世界観を理解するのはもう少し読まないとですね。
婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。
008話
EP8