お決まりの始まりですね。どんどん読んでいこうと思います。
-
0
2109位 ?
お決まりの始まりですね。どんどん読んでいこうと思います。
まだ油断しちゃだめだったんですね。
アシシと話せて良かったね。最後の令嬢、何にかありそう。
やっとアシシを捕まえれたけど、その先どうするの。あとシルビアの子女の子じゃなくて残念。
ちょっと支離滅裂になって来ましたね。
アリエルは上手く商品を手に入れれるのかな。それにしてもセドリックといい感じですね。
フェルデル目線の回でしたね。すごく好きなキャラクターです。ほっとします。お嬢さんが生まれると良いですね。
なんでアシシはリアを避けるんだろう。皇帝と似てるから。
キリアン、人が変わり過ぎで戸惑います。ダミアン、生きてて欲しいです。
勝手な男どもばかりですね。物みたいに扱って、身分が高いだけで同じ人間なのに。
精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました
001話
精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました1(1)