マディがプリ○ュアに見えた。
色々な思惑が重なって、面白くなってきました。
-
8
14723位 ?
マディがプリ○ュアに見えた。
色々な思惑が重なって、面白くなってきました。
何やっとん?この人達は。
真面目に読んでる自分に笑ってしまう。
でも、面白いけど。
うまくいけばノックス⋯失敗すればマディに笑った。
アストリッドはマディが大好きなんだなぁ。
ユリキアンのマディへの想いが可愛すぎる。
ああー、ここで終わるなんて。来週が待ち遠しいです。
クリスマスの再会、聖しこの夜の歌が流れて、マデリンの心臓の音、素敵な演出です。
最後のコマの抱きつくエレナと腰をかがめて抱き寄せるルークの構図がすごくいいです。ルークの表情も。
マディの過去が少しだけ分かって面白くなってきました。
ユリキアンのマディを見る目が優しくて、嘘でも本気で恋してるんだなーと思います。
クロクタン、歪んでるなあ。
でも、そうなるのも仕方ないのかな。ユリキアンが純粋で、綺麗すぎて、一緒にいると自分が惨めになるんだろうな。
マディが見抜いてくれて良かった。
ユリキアンのマティへの想いが切ない。
どんどんハマってるんだなぁ。
マディと大公は以前どっかで会ったことがある?
この回想は大公?
色々謎がありますね。
俺と彼女の完璧なろくでなし生活
050話
俺と彼女の完璧なろくでなし生活(50)