やっとやっと結婚か!?
第一話の冒頭で結婚して追われてたからそこに繋がってくんだろうけど。
早くマディの花嫁姿見たい!
-
1
14723位 ?
やっとやっと結婚か!?
第一話の冒頭で結婚して追われてたからそこに繋がってくんだろうけど。
早くマディの花嫁姿見たい!
漫画に突っ込むのもとは思いますが、
普通計画的帝王切開なら陣痛来る前と言うか予定日の前には手術日決めて、赤ちゃん取り出すんじゃ⋯。
陣痛来てからとか破水してからとか緊急帝王切開なんじゃ⋯リスク高いのに主人公のも医師ものんきと言うか、おかしい。いくら漫画でもあまりにもかな。
最後のユリキアンの笑顔最高です。
もっとマディとイチャイチャしてほしい。
10歳?
そんなに大きくないよね?????
マディがどんどん核心に迫って行くけど、ユリキアンにとってはつらい事実だなぁ。
握ってやったぜ←ナニを?(笑)
椿さん、最高です!
ええ〜、ここに戻るなんて。
マデリンじゃなくてもビックリ。
すごい展
開
ユリキアンかわいい。
酔ってこんなんされたらマディもドキドキですよ。
ユリキアン、マディが美しく見え始めている⋯恋ですね。
「これからはあなたをころ そうとする人を私が静かに始末してあげる」
って物騒だけど、命を狙われ続けているユリキアンからしたらなんて頼もしいセリフ。
これ、好きになるでしょ。
マディの表情も美しい。
俺と彼女の完璧なろくでなし生活
065話
俺と彼女の完璧なろくでなし生活(65)