5.0
来翔先生の戸籍は一体、、、。
若くして離婚歴10回⁉️来翔先生の戸籍謄本がどうなっているのか気になって仕方がありません。役所の人もビックリ?
- 0
312位 ?
若くして離婚歴10回⁉️来翔先生の戸籍謄本がどうなっているのか気になって仕方がありません。役所の人もビックリ?
10歳で初恋を自覚してからずっと近所のお姉さんが好きだった男の子が成長して同じ高校に入学し、2人は再会します。両想いになった初々しい2人のかわいいストーリーです。男の子の一途にお姉さんを想う気持ちが溢れていて、しかもイケメンに育っているので眼福です。個人的には10歳の時と6年後の身長が逆転、今の2人の身長差も萌えポイントです。ポイントはお高めですが癒されたい方にお勧めです✨
まだ16話で妻がやっと夫の浮気を疑い始めた辺りです。浮気相手に言われるままに連日ホテルやデートをする夫。この夫はよっぽど高給取りなのかな?と思いました。浮気は最悪ですが、浮気相手に会うために早帰りするのを「愛妻家」と職場の評価を上げている夫。特にこれが許せませんね。愛人は社内の身近な人物。全て偽りの姿だったのだと職場で知られ、社会的地位の失墜を希望します。浮気相手は妻にマウントを取りたくてたまらない人物の様です。映画館で妻と愛人の隣に行ったり来たりさせる愛人も、言われるまま行動し妻の後方席でイチャつく浮かれ夫もだいぶイカれています。主人公にはどうか非常識な人間達に負けないで戦って欲しい。そして最後には幸せになって欲しいです。
ビビアンの予知夢やタラン家の秘密を隠したまま割り切った契約結婚をした16王女ビビアンとタラン家伯爵のヒュー。ビビアンは決してヒューを愛さない、ヒューは子供は作らない、が契約条件。次第にお互い惹かれ合っていくのに最初の契約条件に縛られて素直になれず、すれ違う不器用な2人。見ていて非常にもどかしいです。ヒューに瓜二つな子供ダミアンも登場し、ますますこじれていきます(ヒューの隠し子ではなく実は亡くなった双子の兄弟の子供=甥)。2人がお互いを信頼して秘密を打ち明け本音を語れた時、本当の家族になれるのだと思います。愛し合う2人に子供ができ、ダミアンも一緒に温かい家族になれたら、と願っています。
絵が綺麗です。96話まで読みましたが、愛情を受けずに育ったダミアンがルシアに心を開いてくれたところで、彼の笑顔にとても癒されています。ヒューも感情を表すようになり表情の変化が可愛らしく見えます。愛情豊かなルシアによって屋敷の空気が柔らかくなりました。
更新が待ち遠しいです。
51話無料分を読み終えた感想です。皇帝も小華も意地の張り合いで衝突してばかり。小華がキレて問題を起こす、皇帝は自分の言う通りにしないと小華を叱りつけ罰を与える、それの繰り返しで2人の関係は一向に改善しません。愛に飢えた妻を理解しようともしない。小華は皇帝から少しの愛情でも見せられた日にはもの凄く頑張れるタイプだと思うので残念です。それにしても小華は感情の起伏が激し過ぎます。皇后なら落ち着きや威厳がないと家臣に示しがつかないのでは?身の回りのお世話係の若い召使いは振り回されて泣いてばかり。ある程度年配で家柄と教養、宮中でも力のある教育係が必要ではないかと。プライドが高く華がある美人で皇帝を一途に諦めない根性を持ち合わせているのでうまく導く人が周囲にいると良いのに、ともどかしく思いました。小華の想いが皇帝に伝わらず苦境に立ったまま無料分が終わりました。自分の存在を、長年一途に想いを寄せる相手に何度も否定されるのは辛過ぎます。
この先、皇帝と小華が愛情を持って見つめ合える日が来るのでしょうか?主人公が傷付く場面が長く続き過ぎて読み進めるのが辛くなってしまいました。
鬼と生け贄として娶られた少女のお話しです。自他ともに食べられる気満々で迎えられますが鬼にはその気なし。お互いに好き過ぎるが故に相手の反応に敏感になり盛大に勘違いしてすれ違っていますが、くど過ぎず安心して見ていられます。本音を言えず辛いという事はなく、周りに相談しながらちゃんと相手に伝えて相思相愛な2人。初々しい2人がこれから絆を深めてどんな夫婦になっていくか、読み進めるのが楽しみです。
1〜3話のホワイトレディを読みました。結婚目前の彼氏が6年も付き合った彼女(主人公)がいるのに若い子(しかも主人公の後輩)に相談され浮気。男性は頼られると弱い生き物、欲望に抗えず手を出してしまう傾向が強い生き物なのでしょうね。後輩の妊娠も真実か疑わしいです。でも、お別れしたのが結婚前で良かったかも。この彼氏、結婚した後も同じ状況下で不倫しそうですから。最後に罵詈雑言を相手に浴びせ汚れるより、好きと言って最後は綺麗な自分でいられた主人公。浮気相手になかなか言えない言葉ですごく良かったです。一方で会社の女性たちを敵に回した彼は立場が弱くなったでしょうね。自分の軽はずみな行動が彼女を裏切り愛情を失ってしまったと後悔する日々を送るでしょう。今後、新しい彼女の嫌なところが次々と見えてきて幸せになれる気がしません。真面目な仕事ぶりで足場を固めていた主人公は周囲にも励まされて良い未来が待っていることでしょう。辛い出来事の後に明るい未来を感じさせるお話しでした。
よく漫画で、仕事に生きてきた恋愛経験ゼロアラサー女子の恋愛ストーリーを目にしますが主人公が40歳の恋愛ものは珍しいですね。その年齢だと不倫やレス、ママ友問題の内容になりがちなのに、しかも相手が甥っ子と言えそうなほど年齢の離れた23歳!新鮮です。
より多くの読者に夢を見させてくれるストーリーだと思います。ネカフェで寝るようなスタートでしたが主人公には人生大逆転で幸せになって欲しいですね。
あざと可愛くて仕事も頑張る子なら女の先輩からも好かれそう。仕事を疎かにして男性の目ばかり気にするのは社会人としてNG。最初はかわいいと騒いでいた男性社員も段々と気付いていくはず。種類の違うあざとかわいいが見られて楽しいです。
女手ひとつで育ててくれた母は主人公が怒鳴ってしまった時も突き放さず、頑張って働く姿を見せてくれた。そして時には本気で叱り、温かく見守ってくれる室伏さんの存在が主人公の支えとなり、虐めに立ち向かい自分の力で決着をつける力をくれた。虐めを受けても誰にも打ち明けられず長い間辛かったでしょうね。でも勇気を出して自ら一歩を踏み出しました。そして周りの大人達との関わりがこの先の彼の人生を大きく変えたと思います。5話の中で変化していく主人公の表情が印象的でした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
来翔先生の11番目の花嫁