涙が…。感動の回です。
-
0
1940位 ?
涙が…。感動の回です。
あー、キュンキュンした~。かわいすぎる。
何を出すの?理人さん?
いいじゃん、いいじゃん!朝の朝も楽しみにしとこう♪
あー、、やっと、お互いにかっこいい!気持ちを伝えられた。よかったー!
かっこいいなぁー、青さん。ゆらちゃんはホントに幸せ者。
ヨルさん、カッコいい! アーニャもスゴい機転が効くいい子です!
愛することはできないって、頑なだなぁ。なにがあるのかな。
侍女たちがかわいいし、とても感じがいいので、安心しました。
いやいやいやー、まだそう簡単に諦めないで!
光と影
072話
72話