うーん、先にノーランドさんに相談した方がよかったんじゃないのかなー。
-
2
1940位 ?
うーん、先にノーランドさんに相談した方がよかったんじゃないのかなー。
えー?ドキドキ。次の話はもしかして!!楽しみです。
元の生活に戻らなくてもいいんだ!よかったね。
あー、かわいすぎる、お子ちゃまたち。ハッピーエンドでうれしい。
また読み返してました。最後がステキな終わり方で、気持ちハッピー気分です。
なにかあったのかな。修一さんの「!」が気になる~。
姉は誰と話してたのかな。よくわからなかったけど、楓の幸せの邪魔はしないでほしい。
いい展開。やっと幸せになれる!
よし!よく行った!がまんしちゃダメよ!
部長の却下の顔がおもしろいー。
結婚相手がコミュ障伯爵だなんて聞いてません!
011話
第 11 話