5.0
1番ハマってる漫画
登場人物がみんないいキャラで面白い。
主人公は育った環境のせいで酷く謙虚。
使用人のちえは優しくてとにかく面白い。
日出鶴様はとにかくカッコいい。
早く祝言をあげて幸せな生活をして欲しい!
初夜の状況も軽く描かれると期待しています。
-
0
49108位 ?
登場人物がみんないいキャラで面白い。
主人公は育った環境のせいで酷く謙虚。
使用人のちえは優しくてとにかく面白い。
日出鶴様はとにかくカッコいい。
早く祝言をあげて幸せな生活をして欲しい!
初夜の状況も軽く描かれると期待しています。
全て読みました!
ストーリーはありがちな内容かもしれませんが、ファリスが素晴らしい❤️
サナも弱そうで芯が強い。
子供が出来ないと言っているけど、実は子供が出来て世継ぎ問題が解決する展開になってほしいです。
恋フレとはなんとも微妙な関係性を約束だなぁと思いながら、読ませていただいてます。
絶対好きになるでしょ?と思った通り、好きになってしまうのですが、好きなったらおしまいのルールは守られるのか?それとも終わってしまうのか、過去に失敗があった2人だから学んだ結果の恋フレ、今後も楽しみです!!
ロイ様もララ嬢も素敵すぎて、読むのが楽しいです!!
最初はよくあるお話かな?と思って読んでいましたが、続きを読むのが楽しみで楽しみで。
ユウリとフィルが結婚に至らなかったのは残念でしたが、この先の続きも楽しみです!
神室先生の新作なので迷わず読ませていただきました。
バツイチシンママは初でしょうか?しかもJKのママ。
イケメン真木くんと飲みに行った際、バツイチは伝えても何故シンママであることを伝えなかったのかは疑問ですが、きっとシンママであっても真木くんの美琴の想う気持ちは変わらないけと、美琴がどうなのか?という展開になるのでは?!と予測してます。(一般的なシンママはそうですから。)
良い意味で期待を裏切って欲しいなと願ってます。
いつわりの愛以来、すっかり金森先生のファンになってしまいました。自作を期待していたので、嬉しいです。
この作品は主人公寧々の自尊心の低さが、鮫島様と出逢ってどのように変化するのか、とても楽しみです。
長く続きますように!!
何気なく読み始めて読破してしまいました。
年上女性と年下男性の恋愛。
年上女性は対象外だったのに言動や行動で惹かれていく様子が、可愛らしかったです。
また、女性側も傷つた過去があり、自分の気持ちに素直になれない、年齢を気にして素直になれない様子が上手く描かれていて楽しめました。
長さがちょうど良くて読み切りました。
一年の契約で政略結婚した小春と彰人。
彰人の記憶喪失により、結婚生活は延長する羽目になりましたが、彰人が実は…という内容です。
突っ込みたくなる部分もありましたが、楽しんで読めました。
とにかくキュンキュンします!
高校生の頃に戻ったかのように、なんとも言えない気持ちになりました。
私もセナのような彼氏と付き合いたかった…。
絵が好きです。
医者系も好きです。
主人公がお金に余裕がなく、弟の面倒も見てるところもストーリー的にはそれなりにある話かな?と。
これからの展開に期待してます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
身代わり婚の処方箋~製薬王は孤独な花嫁を溺愛する