瓶児いない方がいい。
-
24
1410位 ?
瓶児いない方がいい。
やるなー。せつがさん。
経済も,旦那様の事思っての重い荷物なんだろけど、しかし、瓶児の人をうまく使う技,わたしも欲しいよ。あのスキルがあれば,自己中に生きていけるよね。
なんか,やっぱおねー系って、怒ると怖いのねー。
復讐劇が楽しみだ。よっちゃんやったれー
よ!旦那様こういう時は,やる男ね。
大奥様も,素敵です。やっぱり召使にあんなことする家は無くなってとーぜんです
秋菊。いつもなぜか?不幸くじを引く可愛いこ、
春菊?色んな意味で発展家な子、
二人はいつも仲良しあってのがいいなぁ
金蓮は、いつも西門家の為にがんばってる。大奥様もそうだけど、旦那様1~5番までの奥様運はいいけど、6番は、本当カスだったね~。それで、バランス取れてるのかな?もしかして
百王!素敵。
もうどうか,そのまま暫く旦那様の上にいてください。
百王は,イケメン。金蓮も鼻が高い。
お父さん、かっこいいね。まぁ、息子もかっこいいけど。
壁にかかっている女人生きて出られるといいけどね。
旦那様のウソの下手さもだけど、瓶児のお客様がいる間は隠れてるって、約束を守れない。我慢のできない性格がわるいよね。
そして、大奥様は新しい隠れ家を用意するという。
旦那様は本当に月嬢さんに、足向けて寝れないと思うよ!!
まんがグリム童話 金瓶梅
713話
170の巻(4)