Non aさんの投稿一覧

投稿
1,525
いいね獲得
1,929
41 - 50件目/全1,525件
  1. どっちの親も最低なのね。「怒らないから」って言葉。
    小さいとき家族といてくれたって言ってたけど,自分の思い通りにならないと,怒ってたのかなぁ?いるんだよ、自分の思い通りにならないと,不機嫌になって,相手に反省を促すタイプ。知らないうちにコントロールされてんだよね。子供って。

    • 18
  2. もー!あの爺さん奥さんのこと大事にしてきてるんだろけど、瓶児に花を贈るなら、奥さんに何か?してあげたらいいのに。
    瓶児さんも,爺さんがせっかく買ってきた花を倒して、鉢壊してなんとも思わないって、恐ろしい人だよ。そこんとこ,みんなちゃん見てよー

    • 29
  3. 経済!うまくかわしてくださいね。出ないと春菊も黙ってないですよ。
    旦那様と言い,他の男の人といい、なんであーも簡単に瓶児にいちころなんでしょうか?

    • 15
  4. ネタバレ コメントを表示する

    もう,何も言いたくない。旦那様は,アホだし、瓶児は、好きものすぎる。老夫婦もかわいそう。奥さんあの歳で、瓶児と関わるとわ。
    きっと,この先不幸が来るよ。秋菊言ってたもん。あの人と関わると不幸になるのって、秋菊は,鋭い。

    • 19
  5. こういう鬼退治は、いいね。春梅と、金蓮いいコンビ。秋菊も大好きなんだど,最近サイコパスかかってて,ちょっと心配。
    瓶児いなくなったけど、金蓮並みに嫌ってるからなぁー。

    • 19
  6. ネタバレ コメントを表示する

    春梅さんは、奥様のためにがんばってるなぁー、経済さんは,なんであんなに旦那様命なんだろ。経済だって、瓶児が嫌なやつで、自己中って知っててま,旦那様が頼めばお手伝いしちゃうんだもんなぁー。
    夏人嫌なやつ。

    • 2
  7. 生きてるからねー。生き霊で出てくるのかなぁ?
    旦那様は、瓶児だし。金蓮が生き霊に連れ攫われたらどうするのかなぁ?

    • 7
  8. 使うことなきように願いたい。
    ジャスミンの仁丹みたいなのの方がいいと思う。口臭って,本人は気が付かないからね。

    • 14
  9. なんか,そういう展開になるよね。
    あんな怪しい薬飲んじゃダメだと思うけど,旦那様のことだから飲むんだろうなー。嫌な予感しかしないし、琴童良い迷惑だねー。

    • 9
  10. 旦那様はほんとダメだなぁー。秋菊がおかしくなったの,あんたのせいもあると思う。旦那様も、街遊びしてないで,仕事しろ!

    • 12