Non aさんの投稿一覧

投稿
1,525
いいね獲得
1,929
21 - 30件目/全1,525件
  1. 旦那様後からって,心配。
    でも、牡丹売りの子と,そこに残った男女はなんか,訳ありっぽいなぁー。旅行楽しいといいなぁー。瓶児がいなくなって,本当に5人いい感じよねー。秋菊は,るるとお留守番心配やなぁー

    • 19
  2. 金蓮は,優しいなぁ。自分の子供の頃を思い出すんだね。お母さんに迷惑かけちゃったもんなぁー。
    しかし、ルルは、瓶児になる女だと思う。

    • 32
  3. このルル馬鹿で、子供なんだなぁー。
    思い通りになんでもなってきた人って,こんなふうに育つんだね。

    • 5
  4. 瓶児の次は,るるさんですか?
    旦那様もなぁー。なんとかならんのかなぁ?
    伯さんも,己の息子に,何をしたいんだろうか?

    • 5
  5. だめ爺だ。まあそうなると思ったけど、53番目ってな~
    金蓮!旦那様!助けてあげてね。

    • 16
  6. 瓶児は絶対死なないよね。でもあの王とずっとあの世がよかったな~
    又なんか起きそうだもん
    平時はずっとあの世にいるのがお似合いだと思います。
    経済は、ほんと金蓮と一緒になれたらいいのにね

    • 17
  7. 瓶児は,本当に邪悪な女やなー。
    あの男も,不幸になるのね。秋菊が言ってたもんなぁ。
    あの世でも,これだもん,この世に戻ってきたら、どーなるのか?

    • 16
  8. 行かなくてよかった。本当に。
    みんなに愛されて幸せよねー。瓶児さんがいたらあんなふうに,みんなでおお奥様のところに行けたかなぁ?

    • 29
  9. まさかと思うけど、瓶児か??前も,昼顔でやってたやつか?
    春梅には、あのひともったいないと思うわ

    • 19