旦那様後からって,心配。
でも、牡丹売りの子と,そこに残った男女はなんか,訳ありっぽいなぁー。旅行楽しいといいなぁー。瓶児がいなくなって,本当に5人いい感じよねー。秋菊は,るるとお留守番心配やなぁー
-
19
1410位 ?
旦那様後からって,心配。
でも、牡丹売りの子と,そこに残った男女はなんか,訳ありっぽいなぁー。旅行楽しいといいなぁー。瓶児がいなくなって,本当に5人いい感じよねー。秋菊は,るるとお留守番心配やなぁー
金蓮は,優しいなぁ。自分の子供の頃を思い出すんだね。お母さんに迷惑かけちゃったもんなぁー。
しかし、ルルは、瓶児になる女だと思う。
このルル馬鹿で、子供なんだなぁー。
思い通りになんでもなってきた人って,こんなふうに育つんだね。
瓶児の次は,るるさんですか?
旦那様もなぁー。なんとかならんのかなぁ?
伯さんも,己の息子に,何をしたいんだろうか?
だめ爺だ。まあそうなると思ったけど、53番目ってな~
金蓮!旦那様!助けてあげてね。
瓶児は絶対死なないよね。でもあの王とずっとあの世がよかったな~
又なんか起きそうだもん
平時はずっとあの世にいるのがお似合いだと思います。
経済は、ほんと金蓮と一緒になれたらいいのにね
瓶児は,本当に邪悪な女やなー。
あの男も,不幸になるのね。秋菊が言ってたもんなぁ。
あの世でも,これだもん,この世に戻ってきたら、どーなるのか?
行かなくてよかった。本当に。
みんなに愛されて幸せよねー。瓶児さんがいたらあんなふうに,みんなでおお奥様のところに行けたかなぁ?
流石春梅
秋菊にも,その采配わけて上がられたらいいのにな
まさかと思うけど、瓶児か??前も,昼顔でやってたやつか?
春梅には、あのひともったいないと思うわ
まんがグリム童話 金瓶梅
798話
192の巻(1)