瓶児が女の子産んだらこうなりそう。。
旦那様とかほかの男の前でいつまでたっても、自分が一番きれいで、いい女だとおもってるんだろうな。
年相応って言葉を覚えたらいいのにね。
-
9
1410位 ?
瓶児が女の子産んだらこうなりそう。。
旦那様とかほかの男の前でいつまでたっても、自分が一番きれいで、いい女だとおもってるんだろうな。
年相応って言葉を覚えたらいいのにね。
瓶児って,すごい女だよね。そんなに男に愛される人いる、しかも,瓶児を愛した人は,旦那様以外皆んな不幸になっていると言う事実。おそろし。
旦那様が役立たずだから!
金蓮また、伯の言うこといくのかなぁ?
瓶児さんは,淫◯だし。
経済は,毒盛られるし。心配よ。
旦那様は,全くもー。
秋菊の出番だよ。
ゴースト系になってきたのね。嫌だ。
やだやだ。これは,やだ。
瓶児は、いやだ。
ルルの器に、瓶児かー。なんか,最低。秋菊心配。最近霊感ついたみたいだし。はぁー。心配よ。
なんですか?!瓶児っすか?!
やだなあー死んでないとは思ったけど,あの人本当やだなぁー
春梅よくやった!菊軒もいい人なんだけど、人の気持ちというか、女性の心が分からないのが問題だ。少しづつでいいから、よくなるといいな~もふもふと仲良くなれるといいね。
大奥様は、馮三対になるぞ絶対。
えーっ。そっちとやるの??まじ。
みちるちゃんが1番可哀想や。
変態教師は,自業自得だとしても。
すごくよかった。牡丹の百王って、いつぞや旦那様に取り憑いたよね。
瓶児が,牡丹欲しい!って言って,旦那様が金蓮から貰おうと嘘ついた時。あの回もそうだけど、百王を、金蓮は,本当に大切に育ててるんだろうな。
百王と相思相愛じゃー
まんがグリム童話 金瓶梅
861話
207の巻(3)