ラフピーさんの投稿一覧

投稿
160
いいね獲得
11
評価5 63% 100
評価4 33% 53
評価3 4% 6
評価2 1% 1
評価1 0% 0
1 - 10件目/全116件
  1. 評価:4.000 4.0

    まぁまぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は見やすいし、チビちゃんたちがかわいいけど、展開がいまひとつ何か足りないなーと思いました。無料分は楽しませてもらおうと思ってます!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ストーリーはよき!

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリー展開は少しぶっ飛んでて面白いけど、絵が好みじゃないので、キュンが半減なのが残念ですが、終わりにつれて予想とは違った展開になっているので、どんどん読み進めています!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    よき!

    ネタバレ レビューを表示する

    幼少期がちょっと長くて、もどかしいけど、大人になった2人は絶対に美男美女なので、今後の展開が楽しみです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好きです!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がめちゃくちゃキレイで、特にヒロインが可憐なのに強くて、ギャップがいいです!ストーリーも飽きない展開で、どういう結末になるのかたのしみです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    よき!

    ネタバレ レビューを表示する

    この手のストーリー展開は飽き飽きするのーと思ってたけど、絵か好みで、ついつい読み進めちゃいました!最後、どうスカッとさせてくれるのか楽しみです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとてもキレイで、内容も良かったです‼️
    死ぬ前に戻る。。。という設定はありきたりだけど、ひたむきな主人公を応援したくなりました!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好きです!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の無料分では足りず、課金して読み進めちゃいました。ヒロインがぶりっ子悪女にいじめられ、イケメンに助けてもらいくっつくというありきたりな展開だけど、まんまと乗せられました(笑)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    冷川主任、可愛すぎる!好きな人のことをこんなにも大切に大事に想えるとか素敵すぎます!こんなに分かりやすい反応されたらニヤけが止まらないだろうなぁ(笑)

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    良き!

    ネタバレ レビューを表示する

    もーもどかしすぎるー!早く真相に迫って2人に幸せになって欲しいです!!こんなにも想いあっているのに切なすぎます。。。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    良き!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分から今出ている最終話まで一気に読んでしまいました!もどかしく、愛おしく、切ないです!16話なんて短すぎる。。。次の配信が待ち遠しいすぎすます!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています