4.0
まぁまぁ
絵は見やすいし、チビちゃんたちがかわいいけど、展開がいまひとつ何か足りないなーと思いました。無料分は楽しませてもらおうと思ってます!
-
0
75122位 ?
絵は見やすいし、チビちゃんたちがかわいいけど、展開がいまひとつ何か足りないなーと思いました。無料分は楽しませてもらおうと思ってます!
ストーリー展開は少しぶっ飛んでて面白いけど、絵が好みじゃないので、キュンが半減なのが残念ですが、終わりにつれて予想とは違った展開になっているので、どんどん読み進めています!
幼少期がちょっと長くて、もどかしいけど、大人になった2人は絶対に美男美女なので、今後の展開が楽しみです!
絵がめちゃくちゃキレイで、特にヒロインが可憐なのに強くて、ギャップがいいです!ストーリーも飽きない展開で、どういう結末になるのかたのしみです!
この手のストーリー展開は飽き飽きするのーと思ってたけど、絵か好みで、ついつい読み進めちゃいました!最後、どうスカッとさせてくれるのか楽しみです!
絵がとてもキレイで、内容も良かったです‼️
死ぬ前に戻る。。。という設定はありきたりだけど、ひたむきな主人公を応援したくなりました!
最初の無料分では足りず、課金して読み進めちゃいました。ヒロインがぶりっ子悪女にいじめられ、イケメンに助けてもらいくっつくというありきたりな展開だけど、まんまと乗せられました(笑)
冷川主任、可愛すぎる!好きな人のことをこんなにも大切に大事に想えるとか素敵すぎます!こんなに分かりやすい反応されたらニヤけが止まらないだろうなぁ(笑)
もーもどかしすぎるー!早く真相に迫って2人に幸せになって欲しいです!!こんなにも想いあっているのに切なすぎます。。。
無料分から今出ている最終話まで一気に読んでしまいました!もどかしく、愛おしく、切ないです!16話なんて短すぎる。。。次の配信が待ち遠しいすぎすます!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
呪われた公爵家の若奥様になりました