河童さんさんの投稿一覧

投稿
89
いいね獲得
234
評価5 37% 33
評価4 26% 23
評価3 24% 21
評価2 11% 10
評価1 2% 2
31 - 40件目/全65件
  1. 評価:5.000 5.0

    新鮮な感じがした

    どれもこれも似た話と似た絵ばかりで飽き飽きしてた恋愛漫画達。
    でもこれは結構斬新な表現がとっても良いです。絵も好みです。
    敢えてじらしながらゆっくり読んでます!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    勉強してる感じ

    ネタバレ レビューを表示する

    保育園(幼稚園)、小学校、中学校とずっとむーちゃんと同じような子に抓られ噛みつかれたりしながらも面倒を見てきました。
    このマンガのおかげで何故そのようなことをするのか今更ながら理解が多少でき、勉強になっています。
    (行動パターンもほぼ同じだと思います)

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    前作と同じ?

    切り抜かれてどっちかと聞かれたら分からない程同じに見えます。
    性格も同じようだし、全体的な話も同じに見える。
    5話ぐらいまで読んだけどお腹いっぱい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ジワッとキュンな感じが良い!

    ネタバレ レビューを表示する

    お互い自分の事分かって無さ過ぎコンビはじれったくてキュンキュンしますね♡
    どっちも足りない部分があるけど、それがお互いに似合ってて補えててさっさと次見せて♡ってなる
    更に、ダメカップルを煽りまくるのは見ててスッキリ!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最初は取っつきにくいかもしれませんが

    少し話が進まなければ、何も理解できません。一番の謎は恐らくは、表紙となっている人物はどこに?でしょうか。
    話のスピードとしては程好く、区切りもあるので読みやすいです。
    この手の絵柄とストーリーはとても好きです。けど、結構グロい方なので少し注意かな。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    分からないけど分かるかな

    ネタバレ レビューを表示する

    うちは喋りまくりで10年変わらないけど、友人は15年まさに漫画のような生活をしており、加えて姑さんも絡むからもっと質が悪いです。
    そんなことある?って事が周りではあるんですよね。自分基準では何も図れません。シンプルな絵なので入り込みやすく分かりやすい漫画です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ついつい読んでしまう謎スパイス漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公とそのご主人以外は馬鹿ばっかりって漫画です。普通はそこでツマランで終わるんですけど、どこまで性格と頭が悪いんだろう?って悪い意味で興味が絶えないですw
    主人公も人が良いので真向と正面から切って言わないから事が大きくなってるとは思うんですが、さらにご主人がもっと言わない言えないので悪化していきます。
    ここまで人として頭おかしい人とは絶縁すれば良いのですが、なぜか切らずに大事(オオゴト)になっていく様が面白いです。
    そしてまた、どん底から心を入れ替えて強くなる主人公とご主人も、前編(?)があまりにも情けなかったからこそカッコイイです。そろそろ落としどころが見えてくるのかな?
    仮に目の前にこの作品の義妹がいたら「病院に行け」と言い放ちますw

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なかなか女の争いって感じでいいですね

    この手の少女漫画?的な絵でまさかハマるとは思いもよりませんでした。
    ストーリーがしっかりしており、なかなか面白いと思います。
    絵柄は少女漫画タッチですが、見やすくかわいいしイケメン多いですね。
    まだ半分までしか読めていませんが、がんばって追いつきます^^

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    読めば読むほどほんわかする作品

    事業の話や当時の甘味の話など学べる部分も多く、何より話が素晴らしい。
    出てくる登場人物はいろいろ訳アリですが、ヒロインに平和に救われるのがとても良い。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています