こんなこともあるんだな…
-
2
15484位 ?
こんなこともあるんだな…
よかった。考えていたことは皆さんと同じだ。再構築を悩むほどの相手と子作りなんて、信じられない。
ユイちゃんがかわいそうすぎる…。ユイちゃんのあまりに酷い状況を考えると、彼氏つくるのもう少し待ってあげてほしかった気が…。
お母さん…気持ちはわかるけどこれはダメだよ…。
涙が止まりません…コタローちゃんの心境を思うと。そして物語がついにクライマックスに差し掛かっていることを思うと…(T_T)ドラマと並走してますね…。
カラーボールは犯人の体目がけて投げないものなんですね。勉強になりました。
いかにもフィクションという感じだけど、男の子の心の叫びとそれに気付いた岡さんにホロリ。
現実的にはあり得ないと思うけど、漫画だしこういうハッピーエンドの方がいいかな。
店長さんの苦労もわかります…。
島さんの優しさにホロリとくる。
コウノドリ
037話
TRACK12 救急救命<後編>(3)