正直、初めの方の回ではこんな展開になるとは思わなかった。お父さんを探して、今度はお母さんと抱き合って、やっと「綾」に戻れたんだな。
-
1
15484位 ?
正直、初めの方の回ではこんな展開になるとは思わなかった。お父さんを探して、今度はお母さんと抱き合って、やっと「綾」に戻れたんだな。
こういう事って実際にあるんだろうなぁ…怖い。
共感できるようなできないような。でもとても好きな話だ。
えっちぃなだけでなくてイイ話だった。ウルッときました笑
さすが霊能力者気取りのサギ師、口が上手い。ただそれ以上にこの女性が騙されやすすぎ。
ほっこりしました。職場では外ヅラが良くて家では嫁イビリ…というのがよくありがちなパターンですが、永井さんは逆のようです。
予想外の結末だったけどいい話だった。ウルっときました。
「親にカードを止められている」という大学生の設定なのに、よく英語教材のローンを組ませてもらえたなあ…とは思いましたが、やっぱり面白いです!!
ずっと待った甲斐がありました…!! センリツの活躍に期待。
絶対面白い展開になるはずなのに、ここで終わりなの~⁉
ちひろさん
082話
第49話 おしゃべりな手