続きが気になります。桃子を忘れてしまった第七皇子はだいぶ壊れかけているように見えるので、はやくみんなで平和な時が過ごせるようになって欲しい。
-
0
2635位 ?
続きが気になります。桃子を忘れてしまった第七皇子はだいぶ壊れかけているように見えるので、はやくみんなで平和な時が過ごせるようになって欲しい。
巻き込まれ体質なのかな
精神が大人で、あのワガママのやり方は相当しんどいと思う。だからこそ面白かったけど
計算得意なの羨ましいです。
もうお義母さんと呼べるレベルだし、嫁姑問題なさそう。
お兄ちゃん…妹ちゃんの幸せが大切なのがよくわかる…
アウローラもなかなか鈍感だなぁ。幸せになってくれたらいいのだけど
ちょい暴走し始めたクラヴィス
素直じゃないのが玉に瑕だけど、駆け寄ってきたところ偉い
小隊長さん、きっと普段から気さくな人なんですね。いい人そう。模擬戦たのしみ
冷酷皇子はチビっ子姫の子守役
088話
第88話