そろそろどんな設定だったか忘れ始めました!
ただ相変わらず桃子は可愛いし、おじさんは緩い。
-
1
2635位 ?
そろそろどんな設定だったか忘れ始めました!
ただ相変わらず桃子は可愛いし、おじさんは緩い。
最後の駆け込み?追い打ち?こういうのなんて言うんだっけ…。
頭焦げててけががないようだなってどんだけ強いと思われてるの
服の袖ってそんなすぐ破けますか…、どんな剛腕…
近づいたと思ったら離れてるわ…
あ、成長した子でてきた。
どんだけ第七皇子の周りは桃子が好きなの笑
チョコレート美味しいよね。
姫じゃなくても良くない?発言…素晴らしい。
面白くなりそうなところで更新分が終わってしまう。
冷酷皇子はチビっ子姫の子守役
108話
第108話