無口というか、ずんずん進んでいっちゃう感じ、きっと周りの反応が面白くないのか
-
0
2635位 ?
無口というか、ずんずん進んでいっちゃう感じ、きっと周りの反応が面白くないのか
コニーさん、足めっちゃ上がりますね…
慈善事業でもあんなイケメンの彼氏できるなら素晴らしいと思う。
ヒーローめっちゃ打算的だった!
すっごい勢いで指輪ぶつかったけど、絶対おでこ赤くなりません…?
もはや顔芸では…!?
カイン、王様だったんだね…、じゃあリーネちゃんは自由だと思ってるけどそれでも守ってたのか…。
めっちゃ積極的に攻めるな、リーネちゃん
カインさん何者なんだ、、部屋広いし、子爵家って言ってもどことなく嘘っぽいような…?
ケーキを断れる主人公ちゃん偉い
指輪の選んだ婚約者
006話
第3幕 魔力の秘密(1)