的確に指示をくれる上司って良いよねって話ですね
-
0
2635位 ?
的確に指示をくれる上司って良いよねって話ですね
こっわ、しかも墓穴掘るのはやい笑
ぴゃ!!!理由がはっきりして良かったが、だいぶ筒抜け恥ずかしいね
そんなわけ無い笑
どっから出してきたその情報…
兄、だいぶ呆れ顔だが…王子の押しの強さも時には大事です
メイドたちに見捨てられた気分だね
あ、安心できそうな展開だった
リーチ怒ってたー!そりゃそうだな、好きな子が別の人間に抱えられて寝てるんだから…。
幼女に配慮してくれる国王、いい人では…?
すぐ問題起こすんだな、皇子さまよ…
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います
007話
第4話(2)